INFO

  • 2023年06月24日

    アレンジ

    ひたすらアレンジをする日。

    アレンジ=編曲である。結構、たくさんの曲を今までアレンジしてきたなぁと思う。

     

    ものすごくパッとアイデアが浮かんで直ぐに完成する日もあれば、一日ウンウン唸って結局全然進まない日もある。昨日は後者であった。

     

    アレンジといってもデモも兼ねているし、本番でも使う演奏があるかもしれないので、真剣に演奏する。結局差し替えることになるとしても。なので、結果が出ない日はすごく疲れるのだ。

     

    まぁ、でも、そんな日もあるか、と、軽くいなせるようになってきたのは年齢を重ねたからだろうか。

    何か新しい楽器が欲しいなぁ。