INFO

  • 2023年06月29日

    プール

    近所のプールに行ってきた。

     

    日頃の運動不足解消のために、週に一度は行きたいと思ってるのだけど、気がつけばかなり久しぶりである。

     

    自分の場合、15分だけ泳いですぐに帰ると決めている。そうすれば日々の業務に支障が出ないくらいの時間で戻れし、ちょうど良い運動量になるからだ。

     

    50メートルプールを15分で5往復、500メートル。

     

    自分としてはこれ以上早くは泳げない。日によっても疲れが違う。

     

    時々すごく優雅に魚みたいに泳ぐ人がいるけどとてもうらやましい。

     

    朝一番に行ったのだけれど、シニアの方々を中心に大変賑わっていた。ゆっくり泳げるかなと思っていたのだけど、なかなか難しい。

     

    でも親友のHくんは仕事帰りに誰もいないプールで泳いでいて、監視員の人と11でずっと見られててなんとも恥ずかしかったと言っていたので、まぁいいかとも思う。

     

    さて、帰って仕事仕事。

     

     

    ご予約はじまりました