INFO

  • 2023年07月02日

    細かいことを間違える。。

    2023年後半のライブに向けて、準備を進めている。ライブハウスの皆さん、共演してくれる皆さん、一緒に計画を進めているお店、などなど。

    自分のソロのライブも結構あるので、そちらも。宣伝用の画像を作るのもその仕事の中の一つである。

     

    結構たくさんの画像を一気に作ったのだけれど、やっぱりミスがあった。。日付を間違えてた。そのままだとソロのバースデーライブとバンドの配信ライブを同時にこなすことになるところだった。

     

    最終的な確認って、本当に大切ですね。

     

    譜面を作るときもそう。ばーっとすごいスピードで拵えていくのだけど、あとできちんと最初から一緒に演奏してみると必ず間違いが2つか3つは見つかる。リハーサルで見つけることもある。

     

    初速は速いんだけど、減速も速いタイプなのだ。だから、最後まで集中力をどうやってキープしていくかが1番の課題となる。のである。

     

    というわけで、3ヶ月連続配信ライブの画像を直しました。第一回は7/11の夜8時からです。(間違ってないよな…)

     

    この日は、乾杯しつつ、曲もたくさん演奏しつつ、皆さんからのちょっとしたお便りや当日のコメントも大事にしつつやりたいので、事前にメッセージもらえると大変嬉しいです。どうぞよろしく。

     

    本格的に夏が始まった気がする。