INFO

  • 2023年11月27日

    11/26 ツアーファイナルを終えて。

    昨日はBeadroads ツアーファイナルのワンマンライブ@新横浜LiTでした。

    最近、ブログも書けていないので、久しぶりに文章を書く気がする。

    それにしても、目まぐるしい日々で、やりたいこと、やらなくてはならないこと、

    ツアー後のインフルエンザ期間があったりして、なかなかに忙しい日々でした。

     

    広島、山口、神戸、枚方、和歌山。

    たくさんの場所を周り、たくさんのあたたかさに触れた。

    音楽をやってなかったら、こんな宝物はもらえなかったなぁ。本当に。

     

    そして昨日、

    冷たい小雨の降る日曜日の正午、新横浜。

     

    きっと、この時間にこの場所に来てもらうだけでも、すごく大変なことだと思う。

    それでも、僕らの音楽を聴きに足を運んでくれる人たちに、

    僕らは最大限の演奏で応えたい。

     

    相変わらず、MCはグダグダだったけど(コジマの還暦話とか)

    いろんな想いを空に描きながら、歌っていました。

    真剣に聴いてくれる皆さんの顔も、目に焼き付けました。

    何のためにここに生きているのか、

    ライブで、いつも教えられています。

    いつも本当にありがとう!

     

    アーカイブ、残っています。ぜひ。

    https://twitcasting.tv/c:shinyokohamalit/shopcart/275745

     

    live photo by ogatouch (Thank you!)