INFO

  • 2023年12月31日

    2023年、ありがとうございました!

    あっという間に、2023年最後の日。

     

    今年もたくさんの出会いをありがとうございました。

     

    ビードローズとしては、かなりたくさんの場所でライブをすることができて、充実した、ライブの一年間と言えると思います。

     

    バンドは山あり谷あり、今は谷間にいるかもしれないけど、また山を登って行こうかなというところです。

    個人的(雨男)には、龍は雨を司る神様ということなので、辰年の来年に期待しています(笑)

     

    何事も感謝を忘れず、自分をアップデートしていきたいと思ってます。

     

    2024年も音楽やるぞ!

     

    というわけで、みなさま、良い年をお迎えください。

     

    来年もよろしく!